セカンドスクール
6月24日(水)、25日(木)に1泊2日でセカンドスクールに行ってきました。天候が心配でしたが、雨に降られることもなく2日間を終えることができました。1日目、ツリーイング、源流ハイキング、ナイトハイキングを行いました。特にツリーイングでは、自然の中で貴重な体験をさせていただきました。2日目は、カレーオリエンテーリングを行いました。自分たちで作ったカレーライスは、特別においしかったです。5年生3名は、最後まで元気よく活動しました。そして、他の学校の仲間とも触れ合い、とても楽しく過ごすことができた2日間となりました。