英語あそび
6月26日(金)、1・2年生で英語あそびを行いました。色や形についてみんなで楽しく英語に親しみました。また、7日7日の七夕に向けて、学んだことを使って、いろいろな色の画用紙をいろいろな形に切って短冊を作り、七夕飾りを作りました。終始笑顔で意欲的に活動に取り組み、楽しみながら英語に慣れ親しむ1・2年生の姿がとても素敵でした。
6月26日(金)、1・2年生で英語あそびを行いました。色や形についてみんなで楽しく英語に親しみました。また、7日7日の七夕に向けて、学んだことを使って、いろいろな色の画用紙をいろいろな形に切って短冊を作り、七夕飾りを作りました。終始笑顔で意欲的に活動に取り組み、楽しみながら英語に慣れ親しむ1・2年生の姿がとても素敵でした。